ホーム

ソフトウェア置き場(?)
(建設中)

"月記"(不定期)

更新履歴

リンク集

日記(廃止)


月記(月1とか言ってたけどもはや不定期)

2022年12月
何書こう(思考放棄)



2021年01月
新年あけましておめでとうございます!
ureinohenjin.jpを少し新しくしたのでここにも何か書かないといけないかなと思いましたので、ごあいさつだけでもと思い何か書いておきました()



2020年09月
まもなくこのページ2周年ですよ!!?!すごくないですか???
いや~とっても感慨深いですね(小並感)
とりあえず2周年お祝いツイートの予約しちゃいました★



2020年05月
13日、ページの大幅な改定をやっています、楽しいですね、あと明日3Dプリンタが届くのですごく楽しみです!!!!わくわく!

2019年11月
1か月分空けてしまいました、忙しかったのですどうかお許しください
とりあえず今回はhttpsなんちゃらのアレに対応したということで…Encryptしましょう

2019年09月
4か月も空けてしまいました、忙しかったのですどうかお許しください
4か月も空けてしまいましたので(←???)、ureinohenjin.jpはスマホに対応(笑)しました!
より一層見やすくなったページをご覧ください



2019年05月
4日、3Dプリンタを買いました
早速色々印刷してみます
作った3Dモデルをhttps://pinshape.com/items/52277-3d-printed-simplest-cupに放ってあるのでどうぞご利用ください



2019年04月
私が2014年くらいに作った、プチコン3号向け時計プログラム?を更新しました
公開キーは【QDFES4BD】です



2019年03月
日記書くのだるいので今度から月1にします(怠惰ですみません)

2018/10/18~
最終編集 2022/12/09